食事処 風雷 前橋市

初参加の『ブログ街中探検隊』です!

この日のメンバーは、写真左から、のぶ山さんオヤジkazさんチョークスリーパー今井さんuichi6さんと、私の5人です。オヤジkazさんとは、初対面でした。いつもブログを拝見していたので、初対面とは思えない感じがしました。これは、ブログの素晴らしさですね。


この日のブログ街中探検隊は、ラーメンでも?って事で、風雷に行くことにしました。事前に候補が有るのかと思いきや、その場で決めて突撃するのがブログ街中探検隊だそうで。

食事処 風雷
住所:群馬県前橋市千代田町2丁目9-7
TEL:027-231-1246
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し

健康志向なのでタンメンと決めていましたが、なぜか5人揃ってみんなタンメンでした。野菜多めで健康的!それでいて、ラーメンを邪魔しない程度に炒められていて、相性抜群でした。
タンメン+半カツ丼のBセット。700円。

セットの、半カツ丼。これで、半分?です。そうは見えない半カツ丼。

ランチメニューを載せておきます。どれも、激安です。

ただ単純に、ラーメンと丼物を組み合わせて、それをちょっぴり値引きしてランチセットを作るのって簡単だと思うんです。しかし、それでいて700円と言う安さ。ラーメン1杯だけで700円のお店もあるというのに・・・恐るべし、風雷。また、行ってみたくなりました。


おまけ
おにぎりを大張る、uichi6さん