支那そば なかじま 高崎市

ウニクス高崎の向かいに出来たラーメン店の、支那そば なかじまへ行ってきました。各ブログでお噂は拝見していまして、店舗の前も通り下調べ済みでしたのでかなり期待しての突撃でした。

住所:群馬県高崎市飯塚町1190(東金井県営住宅1階)
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜20:30
定休日:火曜日


店内の様子です。新装開店のためとってもキレイです。ただ、新しいからキレイというわけでなく、毎日キレイにされていらっしゃいます。

お品書き。どれも美味しそうで迷いましたが、初めての訪問だったため、屋号の支那そばにしました。

支那そばの麺大盛をいただきました。650円+100円。

とっても上品な感じで美味しくいただきました。最近は、トンコツなどのコッテリ系はどうも苦手に感じるのですが、あっさり系ならまだまだいけるので、私好みのラーメンです。

チャーシューのアップ。

この味だと、確実に、全メニュー完食までは通いますね。

営業時間の案内。

高崎では久しぶりの新規ラーメン店ではないでしょうか。
隣接地域には、まるぶしとんや、麺処みどり、そして湘家と、激戦区に出店なので今後の活躍に期待が持てますね。