ミックスフライランチ/中華料理 加那 前橋市

tomiyaさんと、ラーメン大好きのぶ山さん他1名と一緒に、加那へランチを食べに行ってきました。

中華料理 加那(かな)
住所: 群馬県前橋市問屋町2-16-5
電話番号: 027-210-7366
営業時間: 11:00〜15:00(LO.14:40)/18:00〜23:00(LO.22:40)
定休日: 月曜日(ランチは営業)
駐車場:あり

中華料理とは書いてありますし、店構えも中華風なのですが、中華系定食屋さんのほうが近い表現でしょうか。料理は、どれもボリューム満点で、加那に行く時は、心とおなかの準備が必要です。気軽に、『加那でも行く?』なんて、発言できません。はい。
今日は覚悟を決めて、ミックスフライのセットです。唐揚げランチにしようかと悩んだのですが、唐揚げランチもとにかく唐揚げづくしだと知っているので、健康的なランチにしようと、ミックスフライをチョイス。
なお、セットにすると、通常みそ汁が付いてくるランチセットですが、ミニラーメン付きのセットへと早変わりします。

揚げ物のアップです。エビフライ、アジフライ、コロッケ、唐揚げとバランス良く、揚げ物づくしです。そして、何とも言えないオリジナルのドレッシングが素敵なんです。

セットのミニラーメンです。ミニとは思えないほど、本格的ラーメンと見間違えるほど具もたくさん乗っています。

tomiyaさんと、ラーメン大好きのぶ山さん。気分は、街中探検隊さながらです。