冷やし中華/チャイニーズレストラン紅蘭(こうらん) 前橋市

ブログ探検隊に参加してきました。今年は今のところ皆勤です(笑)。本日のメンバーは、のぶ山さんアロハさんチョークスリーパー今井さんです。アロハさんは、愛車ランボルギーニで登場です。

今日は、パル千代田ビル近くの中華料理屋さん、チャイニーズレストラン紅蘭(こうらん)さんへ突撃です。

住所:群馬県前橋市千代田町4-2-4
TEL:027-233-0351
営業時間:11:00〜21:00
定休日:火曜日

夏といえば、夏しか食べられない冷やし中華の季節です。セットメニューと迷いましたが、冷やし中華大盛りにしてみました。

キクラゲ、椎茸、玉子焼き、ハム、カニかま、鶏肉、チャーシュー、カマボコ、トマト、キュウリ、底にレタスとかなり豪華です。冷やし中華にレタスって合いますよね。

反対側です。

かなり大盛りですよ!たぶん、麺2玉使われているんじゃないでしょうか。細い中華麺でとってもいい感じ。

紅蘭の冷やし中華をブログに載せるため画像処理をしていたら、おなかが空いてきました。写真を見ているだけで、おなかが空いてきます。


メニュー:麺類、御飯類、点心類、スープ類、おすすめセットメニュー。

メニュー:お飲み物、一品料理。

冷やし中華を食べると夏だな〜って思いますね。