D.P.EYEののぶ山専務登場!

今日は、D.P.EYE中沢社長が、打ち合わせ&写真撮影のために来社されました。D.P.EYE様には、いろいろと作製を依頼をしていて、中沢社長はすでに何度か来社されています。
[前回来社した際の様子]


今日も、中沢社長お一人だけかと思っていたところ、
隣にあやしい人影が!



なんと、のぶ山専務まで!

ちゃっかり、記念写真を取らせていただきました。

のぶ山専務のお顔を拝見した時は、思わず『本物だ!』と、心の中で叫んでしまいました。のぶ山専務のブログは、ほぼ毎日チェックし、ラーメンを食べに行く時に参考にさせていただいています。
しかし、業務とはいえ、こんなに早く会えるとは・・・
今度はどこかのラーメン屋でお会いしたいものです。


私も、お二人のブログに、登場しています。


今日はとても良い一日でした。