メンマラーメン/博多一番 前橋市

仕事終わりにラーメンでもということで、比較的近くで博多ラーメン食べられる、博多一番さんへ行ってきました。

新店舗へ移動したからは、初めての訪問(かなり久しぶり)近くの響きには何度も行っているのですが、かなり近くだと分かりました。

住所:前橋市小出町3-7-6
営業時間:11:30-14:00 18:30-21:00(スープ終了次第)
定休日:火曜

ノーマルでも良かったのですが、メンマが入っているメンマラーメンにしました。

チャーシューと、メンマのアップ。

先日、のぶ山さんに替え玉をしないことを脅されたので、今日はちゃんと替え玉をしました(笑)。

コチラは、ニンニクが入っていない餃子。ニンニクが入っていないと、パンチが効いていないですが、これはこれで美味しく頂きました。


実は、この翌日、デジカメが壊れてしまったんです・・・